人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eighterの桜のブログ。


by sakuraouran

挫けんなよ。サムライブルース。

どもー、桜です。

なんかねー、ハッキリ言うとサムライブルースより
プロペラの方が好きやな。

まぁ、どっちもええ曲ですけどね!

いきなりバトン


関ジャニ∞究極の選択“お祭り編”



1.さぁ、今日はお祭りです。あなたの前に現れたのは?
A祭りと言えば浴衣やろ!浴衣にうちわがお似合い錦戸亮 。 
Bいつでもおしゃれ古着は欠かせないリメイク大好き安田章大。

あー、どっちも良いっすねーww
でも・・・Bかな?

2.さぁお祭り会場に到着しました。一緒に回るなら?
A『金魚っ金魚っ!金魚すくいやろうや!』お祭り大好き。
 はしゃぎまくり、内博貴 。
B『そろそろ行こか。』照れながらも手をつないでまったり回る丸山隆平。

Bのマルが良い。
なんか。うん。(何

3.金魚すくいを一緒にやりたい相手は?
A『絶対捕ったる!』金魚相手に本気モード。
 とれるまでその場を離れない渋谷すばる。
B『…つめたっ!!(怒)』水が撥ねて顔にとび、金魚にキレる横山裕。

あー、どっちも良いなー(そればっかり
金魚にキレるとか、可愛い(笑)
でも・・・Aで。
子供っぽいね。

4.次は射的!
A『けっこうとれたんとちゃう?』
 …どこでそんな技術を磨いたんですか?百発百中、村上信五。
B『あかん!こんなん無理やっ!ぜんっぜんあたらへん!
 これ壊れとるわ!』銃に八つ当たり大倉忠義。

いやいや、八つ当たりはあきません。
ってことでA。
格好良い。

5.お化け屋敷に一緒に入るなら?
Aお化けさんにパァーン!!のプレゼントお化けさんもびっくり、丸山隆平。
Bガン飛ばしちゃだめだって…。お化けさんが逆に怖がる、錦戸亮 。

ぷっ・・・(笑)
どっちも面白いな。
Aで。


6.あれ?はぐれちゃった?
A『はいこれ。疲れたやろ?』
 といいさりげなく飲み物を買いに行ってた安田章大 。
B『・・・・・あれ?ここどこやっけ?』-・・あんたが迷子かい!横山裕。

Aの方が有難いけど
あえてBで。(何故

7.綿あめ屋さん発見☆
A『(ひとつだけ買ってきて)半分こしよ?』
 言い方がなんともかわいらしい内博貴 。
B『おっちゃん!おっちゃん!俺やりたいっ!』
 好奇心旺盛、自分で作っちゃう渋谷すばる。

Bで!!
可愛いww
そんな姿が見たい(笑)

8.さぁ、メインイベント花火大会☆
A『近くで見ようや!!』
 テンション高くてよく疲れないね。一番近くまで行く村上信五。
B『こっちこっち。』
 近くじゃないけどよく見える特等席につれてってくれる大倉忠義。

あーAですね。
村上さんと同じテンションで付いて行くと思います(笑)

9.花火大会も終わっちゃった…。
A『ちょぉ歩かん?』
 手をつなぎながらゆっくり蛍を見つつお散歩、村上信五 。
B『メインイベントはまだこれからやで?浴衣ってそそるわぁ(妖笑)』
 何を企んでる渋谷すばる。
C『花火、綺麗やったな。』そのまま座って余韻に浸る、横山裕。
D『なぁ!花火買ってんねん。一緒にやらん?』
 まだ祭りは終わらない、内博貴 。
E『帰ろか。』手をつなぎながら一緒に帰る、丸山隆平。
F『腹へらん?』夜食を求めて街へと歩き出す、大倉忠義。
G『なんや帰るんがもったいないわぁ。』
立ち止まって星を見る、安田章大。
H『もぅ終わったんやから帰るでっ!』
遅いから心配だって言えばいいのに、錦戸亮。

ちょ、Bのすばるヤバイって。
そそるとか・・・(爆
でも・・・これ・・・
選ばれへんな・・・(汗
ほんまごめんなさい!!
うちは選べないです・・・!!

10.次にバトン回す人(何名でも可)

えー、居ません・・・(虚しっ
見てる方どうぞ。(居ないと思うが
by sakuraouran | 2006-09-03 00:07