人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eighterの桜のブログ。


by sakuraouran

こんにちは。

今日は、Mステにエイトが出ますね~☆★
スペシャルメドレー、ということですが何歌うんでしょうか・・?
新曲だとかいろいろ噂ありますね。

では、ここでいきなりですが自己紹介!

01.まずは自己紹介の定番、お名前を教えて下さい☆

桜と言います。

02.性別は女性?男性?それともそれ以外…?

それ以外で!・・・嘘です。女です。

03.優しい人、真面目な人、活発な人…。
  世の中色んな人がいますが、どんな人が好きですか?

優しい人、格好良い人、自分をちゃんと持ってる人。

04.どうしてそういう性格の人が好きなんですか?

なんででしょう・・・。分かりません(笑)

05.意地悪な人、うるさい人、集団行動に協力しない人…。
  世の中色んな人がいますが、どんな人が苦手または嫌いですか?

質問に挙げてある人は勿論の事、オリキヤラカシ。

06.どうしてそういう性格の人が苦手または嫌いなんですか?

意地悪なんは、少しやったら良い。
煩いのはウザイ。協力せん人は、邪魔。
オリキヤラカシなんて、最低やと思う。
自分の好きな人が、傷つくのは見たくない。

07.ところで貴方は(自分から見て)どんな性格ですか?

二重人格。腹黒。ネガティブ。

08.好きな食べ物はなんですか?また、嫌いな食べ物はなんですか?

好きな食べ物はたこ焼き。
嫌いな食べ物は納豆。

09.得意な科目は?(学生でない方は、学生の頃得意だった科目は?)

音楽。保健体育。家庭科。

10.苦手な科目は?(学生でない方は、学生の頃苦手だった科目は?)

上記以外。

11.ここ最近一番嬉しかった、もしくは楽しかった事は何ですか?

Mステにエイトが出る。

12.ここ最近一番哀しかった、もしくは怒りを感じた事はなんですか?

ジャニWebでの、あるメンバーのオリキ、ヤラカシに対する発言。
オリキ、ヤラカシにムカついた。

13.人間は1日8時間の睡眠が必要らしいです。貴方の睡眠時間は?

3時間。

14.(どちらか選択して答えて下さい)
  8時間以上寝てる人→「よく寝てますね…暇なんですか?」
  8時間に満たない人→「何故そんなに寝る時間がないんですか?」

なんか、寝れない。別に忙しい訳ではない。

15.家族と同居してますか?一人暮らしですか?

同居。

16.(どちらか選択して答えて下さい)
  一人暮らしの人→「炊事掃除洗濯はちゃんとできてますか?」
  同居の人→「一人暮らししてみたいですか?それは何故ですか?」

したい。趣味を家族に隠さなくていいから。

17.邦楽と洋楽、どっちが好きですか?はたまたどっちも聴かないとか?

邦楽。

18.好きなアーティストは誰ですか?

勿論エイト。

19.話は変わりますが、何か習い事をしてますか?

YES。

20.今はやめてしまったけれど、以前していた習い事はありますか?

英語

21.何故やめてしまったのですか?

そこの教室が潰れた。

22.家族、恋人、友人、自分…。一番大切な人は貴方にとってどんな人?

選べない。

23.運動は得意ですか?体力ありますか?

得意じゃないです。体力全くないです。

24.勉強は得意ですか?集中力ありますか?

上と同じ。

25.芸術は得意ですか?センスありますか?

上と同じ。

26.得意・不得意は別として、運動(体を動かす事)は好きですか?

たまになら。

27.得意・不得意は別として、勉強(知識を得る事)は好きですか?

自分の好きな勉強なら。

28.得意・不得意は別として、芸術(音楽・美術・習字等)は好きですか?

音楽と習字は好きです。

29.さて、そろそろお別れの時間です。最後に一言、何か言って下さい。

ちょっと今、テンション低い状態で書いてるので内容暗いです。
ここは大目に見てやって下さい(笑)

30.ありがとうございました~。

こちらこそ、ありがとうございました。
by sakuraouran | 2006-09-01 17:58